気になる素敵な商品

気になった素敵な商品をご紹介します。

人気の家庭用キャビテーション「美ルルキャビ」

人気の家庭用キャビテーション「美ルルキャビ」が 口コミで話題になっています。 <家庭用キャビテーション「美ルルキャビ」口コミ> 楽天市場での評価は、5点満点中4点。 購入されたほとんど方は満足されているようです。 数千円で購入できる商品ではない…

電位治療器

「電位治療」 流行っているというか定番というか、よく耳にします。 職業柄、年配の方と話しをすることが多いためなのか とにかく耳にします。 しっかりと店舗を構えているメーカーさんから スーパーの駐車場の一角に1ヶ月だけいてみたり 空きテナントに2…

美味しいでトックティー「美甘麗茶」

便秘改善などで知られる「デトックティー」 体に良いのはわかっているけど、美味しくなくて続けられない という方の声を、口コミなどでよくみかけます。 甘くて美味しいデトックティーはないのか? 色々と調べてみると「美甘麗茶」が甘くて 美味しいデトック…

最近の気になる商品まとめ①

最近のきになる商品をまとめてみました。 【レイボーテエクストラ】 ムダ毛と美肌のケアが同時にできる美容家電で、 販売開始から2週間で「楽天ランキング1位」になったようです。 ちょっとした時間に使えるのも人気のポイント。 レイボーテエクストラ格安…

アデランス薬用スカルプシャンプー【ヘアリプロ】が気になる

最近スカルプシャンプーが気になっています。 スカルプシャンプーとは、簡単に言うと「頭皮」用のシャンプーです。 当たり前ですが、髪の毛は頭皮から生えているので、 髪のことを考えるとその土壌「頭皮」をケアするのが必然になります。 まだハゲてはいま…

アキレスシューズは足にぴったりのサイズが選べます!

8割くらいの小学生が履いているのではないかと思うくらい よく見かける、アキレスの「瞬足」シリーズ。 「すぐに小さくなってしまうから・・・」といって 少し大きめのサイズを選んでしまいがちですが、 実はそれが原因で正しい歩行ができず、子供の運動を妨げ…

プレゼントとしても人気の「キットカット ショコラトリー」

知らないのは赤ちゃんくらいねのでは? と思ってしまうほど国民的なお菓子「KitKat」 そんなキットカットの高級版・豪華版ともいうべき 「キットカットショコラトリー」の商品が、 贈り物として人気を集めています。 中でも「キットカット ショコラトリー ギ…

iQOSを着せ替えよう!スキンシールが評判良し!

2016年のヒット商品ランキングの堂々第3位に入賞したIQOS(アイコス)。 未だに予約してもすぐに購入できない状況が続いています。 これだけ流行っていながら、普通に購入できるのはネイビーとホワイトの2色だけ。 そう。iQOS愛用者であれば一度は思うこと…

コスパが良いソファー「和楽」日本製でありながら安い!

神奈川県の厚木工場で丁寧に手作りされている、日本製「和楽」のソファー。 「コスパが良い」とのレビューが多数寄せられています。 特に20代〜40代の男女に人気のようです。 価格は、上のソファーが19,800円(税込) 下のソファーが16,800円…

不用品の宅配買取「URIDOKI」サイトまとめ(全国対応)

不用品の宅配買取「URIDOKI」という総合サイトがとても便利だと 話題になっています。 このサイトは、自分の売りたい不用品を、数ある買取店の中から 買取額が一番高いお店を教えてくれて、その後の商品の受け渡しや、 入金に至るまで全てをおこなってくれる…

抜け毛や薄毛に「本当に効果がある育毛剤」と話題の商品

『ボストンスカルプエッセンス』というヘアケア商品が、口コミサイトや レビューブログなどで「本当に効果がある」と話題になっています。 ボストンスカルプエッセンスとは、評価が高い商品を数多く発売している 株式会社エスロッソの商品。 (エスロッソは…

おしゃれなガスコンロ

白のガスコンロです。 おしゃれで可愛く、それでいてカッコ良さもあります。 車もそうですが、白の機械物は洗礼された感じがします。 なんだかテンション上がります。 こちらははリンナイの白ガスコンロです。 インターネット限定です。 ホームセンターや量…

結婚祝いに悩んだら『マシュマロ電報』がおすすめ!

結婚のお祝いや誕生日などのお祝いで「マシュマロ電報」が喜ばれているようです。 マシュマロ電報とは、マシュマロの1つ1つに文字が書かれていて そのマシュマロを組み合わせ、メッセージとして送る、「食べられる電報」です。 選べる文字は、ひらがなとア…

翌日に届くレンタルスーツケース店【R&Y Rental】

「R&Y RENTAL」(アールワイレンタル)というレンタルスーツケース店 (サイト)があります。 注文した翌日にはスーツケースが届きます。 ◉平日の15時、土曜の正午までに注文をした場合翌日に届きます。 (北海道・青森県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県・離島は…

肩こり・腰痛・頭痛にもプチシルマ!?【口コミまとめ】

最近ではあまりCMを見なくなったプチシルマ。 少し前は何万円という金額で販売されていたようですが、 今は、昔よりもだいぶお求めやすい価格で販売されています。 最近、腰と腕の付け根が痛いときがあったため、効くのないかな〜 と思い、今更ながらプチシ…

肌が弱い方やアトピーの方におすすめの安心な洗剤【エコポポラ】

こちらは「エコポポラ」という無機質イオン水の洗剤です。 マイナスイオンで汚れを落とします。 一般的な洗剤に含まれる・・・ ①界面活性剤 ②漂白剤 ③蛍光剤 これらが一切入っていない洗剤です。 肌荒れ等の原因といわれる「界面活性剤」が入っていないため 肌…

新鮮で安心な馬刺しが通販できる人気店【菅乃屋】

牛肉、豚肉、鳥肉とは違い、気軽に購入しにくい馬肉。 その特別感からか、馬刺しや馬肉を「贈り物」にされる方が 増えているようです。 中でも、本場熊本で、創業から200年以上も馬肉を扱う 「菅乃屋」さんの馬刺しが、とくに人気。 人気の秘密は何と言って…