気になる素敵な商品

気になった素敵な商品をご紹介します。

抜け毛や薄毛に「本当に効果がある育毛剤」と話題の商品

『ボストンスカルプエッセンス』というヘアケア商品が、口コミサイトや

レビューブログなどで「本当に効果がある」と話題になっています。

 

ボストンスカルプエッセンスとは、評価が高い商品を数多く発売している

株式会社エスロッソの商品。

(エスロッソは、2016年よりオリックスバッファローズのスポンサー)

 

今までの有名な頭皮ケア剤の成分の3倍の効果があると言われる

「キャピキシル」が配合されており、それ以外にも「ピディオキシジル」

や「フラーレン」という成分も、非常に注目を集めています。

 

なんと言っても、実際に使用された方々の「髪が生えてきた!」

「抜け毛が減った!」というレビュー数が非常に多いことに驚かされます。

 

使用前と使用後の写真を写真を記載されている方も多く、その差は歴然。

 

天然成分由来のエッセンスのため、副作用が限りなく少ないというのも

魅力の1つ。

 

ちなみに、ボストンスカルプエッセンスは、法律上、育毛剤ではなく

化粧品に分類されるようですが、効果があれば化粧品でも問題はありません。

 

ただし、ほとんどの方が、ボストンスカルプエッセンスと育毛シャンプーや

育毛サプリなどを併用して効果が現れています。

そこを注意すれば、かなり効果が期待できる商品なのではないでしょうか。

 

薄毛治療は、「早ければ早いほど有利」なので、気になった方は

是非試してみてはいかがでしょうか。

 

BOSTON独自開発 ヘアケアエッセンス