気になる素敵な商品

気になった素敵な商品をご紹介します。

電位治療器

「電位治療」
流行っているというか定番というか、よく耳にします。

職業柄、年配の方と話しをすることが多いためなのか
とにかく耳にします。

しっかりと店舗を構えているメーカーさんから
スーパーの駐車場の一角に1ヶ月だけいてみたり
空きテナントに2週間だけいてみたりと
ほんと様々なメーカーがあるように思います。

で、ちょっと行ってみた方や通っている方の話しを聞くと
意外にも効果があるという人がいます。
事故の後遺症で腕が上がらなかった人が、腕が上がるように
なってみたり、冷え性が治ったり、もちろん人によって効果は
様々でしょうが、何かしら効果があるようです。

ただし、店舗を構えているメーカーさんの電位治療器を
実際に購入したい!となると100とかかかるメーカーも
あるようです。

なんだか気になっていろいろ調べていたところ

安い電位治療器を発見しました。

もちろんただ安いだけではなく、ちゃんとした製品で安いものです。

 

それが「シェンペクスFA9001」

創業40年の「株式会社はつが」という会社の電位治療器です。

 

まず気になったポイントは、

【国内で13万台売れている】というところ。

13万台はなかなかの台数です。

 

メーカー直販のため、安く購入できるのも強みかもしれません。

<電位治療器「FA9001」の激安情報についてはこちら>

 

それと、口コミ・レビュー等でも評判が良いです。

参考までに抜粋したレビューを載せておきます。

「購入後5か月後のレビューです、約5年間苦しんだ変形性膝関節症(整形外科の治療では治らない)ですが、高電位治療を初めて5か月、朝30分、夜30分治療続けて現在ほぼ完治、今では、ジャンプもできます。シェンぺクスありがとう。」

広告を非表示にする